人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん君が我が家に・・・(ぷぷっ)

じゅん君が我が家に・・・・ってビックリしますよね
工房かじたに さんにお願いしてあったじゅん君ができあがりました
そっくりなじゅん君を作ってもらおうなどとは思っていなかったのです
じゅん君と思って作ってくだされば良いと思っていたのですが
できあがったじゅん君は似てましたぁ~
アハッ!って顔のじゅん君 とぼけた顔のじゅん君
鼻の長いところも左の耳の先の白いところも
口をちょこっと開けてるところもぎょろ目も・・・・・・かわいいぃ~

じゅん君が我が家に・・・(ぷぷっ)_e0071819_11203943.jpg

福ねずみとにゃんこの一輪差しと一緒に飾ってみました
とぼけた顔したじゅん君 天井に何かあるのかなぁ~ハハハァ
毎朝 じゅん君にお水をあげる時に「じゅん君~~」うる、しょぼ・・・
っ感じだったのですが、この顔を見るたびに ププッ って笑ってしまいます

じゅん君も福ねずみも天井のどこかをみてるようなので
何かおいしいものの絵でも天井に貼っておこうかと思っています(ふふ)

じゅん君が我が家に・・・(ぷぷっ)_e0071819_11233676.jpg

写真でも充分ですが
やはり形あるものというのは存在感があるものですね
そして人の手で作られた暖かみや土の軟らかさがあります
梶谷さん本当に本当にありがとうございました

じゅん君が我が家に・・・(ぷぷっ)_e0071819_11211953.jpg

by masakondamam | 2009-03-11 11:11 | わんこ&にゃんこ

<< ♪われは湖の子~ ご縁 >>