人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作成の舞台裏2009

恒例の年賀状作成の舞台裏です

まずは新入りしらこはんから
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10101062.jpg

最近のしらこはんは何をされても平気です
可愛い顔と怖い顔のギャップが激しいしらこはん

次は小枝ちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10115468.jpg

「小枝は元モデルでちからね こうですか?こっちですか?」とカメラ目線
ハイハイ べっぴんさんですよぉ 

次は空ちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10132198.jpg

自然体の可愛い空ちゃん いつまでも幼い顔
一番手がかからない おりこうさん

次は秋ちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10142742.jpg

かぶりものを噛もうとする秋 でもがっちり捕まれて情けない顔
秋もおりこうさん!

次は星ちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_1016478.jpg

「お母さんボクはもう慣れてますから 手を離してください!」
「ほんとにもう!!」てな顔 ごめんごめん

次はかんちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10182479.jpg

「取って 取って 取ってやぁ~」
ハイハイ 取りますよ

次は幸ちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10194358.jpg

「幸ちゃん もうちょっと上向いて」
「これくらい?これくらいかぁ~」・・・・・向きすぎやけど

最後はやっぱりマキちゃん
年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10212371.jpg

逃げ回り 叫びまくって キャットタワーに逃げ込んでしまったマキちゃん
「うちは絶対にいややしな!」とこの形相・・・・なんと怖い顔
ほんとはメチャメチャ可愛いのにぃ

年賀状作成の舞台裏2009_e0071819_10241053.jpg今年も大騒ぎの写真撮影でしたが
なんとかみんなの協力の元 無事に撮影が完了しました
マキちゃんは仕方なく少し手を加えました
マキちゃんは捕獲されるのがすごく嫌で病院に行くときも一苦労です

みんな可愛く?)撮影できました!!ありがとうね!

by MasakondaMam | 2009-01-12 10:24 | わんこ&にゃんこ

<< ペットの気持ち オバマ・・・・小浜市 >>