人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんと・・・

初日の出をじゅんと娘と見に行きました
天気が悪くて元旦の日の出はあいにくでした

じゅんと・・・_e0071819_9321726.jpg

去年の日の出はじゅんと一緒でした
元気で病魔の気配すら感じられませんでした

いつものダウンジャケットに包まれたじゅん(お骨)と寒さに震えながら日の出を待っていました
次から次へとワンコ連れの人たちも集まってきて、おもわず側に駆け寄って撫でてしまいました
去年はここに元気なじゅんがいたのに・・・

我が家ではあいかわらずのお正月を迎えました
かまぼこの板についたかまぼこをわんにゃんにおすそ分けして
満腹になった私達もわんにゃんもゴロゴロしています

じゅんと・・・_e0071819_1623234.jpg


昨夜 12時ごろベッドの中でじゅんの事を思い出して泣けてきたのですが
右にいたかんなが涙をやさしくなめてくれ
左にいた星人がぴったりとくっついて暖めてくれ
この子達がいてくれてよかったとつくづく思いました

お正月そうそうメソメソしている場合じゃないぞぉ~
今年もみんなと元気に暮らすぞぉ~

今年もよろしくお願いいたします!!

by MasakondaMam | 2009-01-01 10:02 | 雑記

<< 年賀状-2009 凌太のクリスマス >>