人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階の住猫・住犬たち

2階に来た しらこはんと6匹の猫たちと小枝との関係はと言うと・・・・・

2階の住猫・住犬たち_e0071819_14403376.jpg

しらこはんには他の猫と遊ぶという感覚がないようで
他の猫は外の世界なら用心しなくてはいけない存在だったので
2階の猫たちには「寄るな!」みたいなオーラを出していたけれど
そんなのおかまいなしのかんなや幸太や秋・空

かんなは新しい遊び相手に大喜び・・・・でも あえなく撤退(^_^;)
かんなはすぐに飛びつくし、噛むのでしらこはんは強烈に反撃!!

幸太は誰にでも好かれる・・・・・やっぱり気に入られた(*^_^*)
しらこはんは幸太に頭をなめてもらっていた

星人はいつものように遠くから様子をみていた・・・・が関わらないようにしている
最近はしらこはんに追いかけられていることもある(^_^;)

マキは幸太以外は誰とも親しくならない・・・・・・しらこはんも認める
近寄るとシーシー言うマキの事は、なぜかみんなそっとしておく

秋はアッポちゃんだからワァ~イと寄っていく・・・・・ビビって退散(>_<)
あんなにきつく反撃されたことはなかったので、ひどくビビってしまい部屋の隅っこに

空は賢いからすぐには近づかない・・・・・しらこはんも見逃す(*^_^*)
空は秋が怯えていたのですぐに駆け寄ってなめてあげていた

小枝は1階で網戸越しとはいえ1ヶ月一緒だったので両者とも空気みたいに関わりなし

成猫が混ざったにしてはたいした事はなかったけれど
留守中はしらこはんは秋・空の横の部屋に分けています(入口をラティスで仕切っています)
帰ってきて誰かがケガしていたら困りますから

2階の住猫・住犬たち_e0071819_14392585.jpg

しらこはんも1年ぐらいしたら家猫になれるでしょうか
今は猫より人が好きみたいで、側をついて回っています
かんなと遊べるようになってくれないかなぁ~
かんなは相変わらず用心しながらもしらこはんにちょっかいを出している
みんなにストレスがないようならいいのですが・・・・

星人は時々(2年に1度ぐらい)イスを破壊する
今年は母のパソコンのイスを破壊するらしい・・・・気が付くのが遅かった(^_^;)
しかたないのでこのイスは星人にあげよう!!
いつもかんなの相手(するつもりはないのに)をしてくれているお礼だよ~ん

2階の住猫・住犬たち_e0071819_14395475.jpg

猫7匹+犬1匹の2階の日々はボチボチのようです(じゅんは1階)
2階はまだまだ ざわざわしそうです(^_-)

2階の住猫・住犬たち_e0071819_1440585.jpg

by MasakondaMam | 2008-07-29 14:34 | わんこ&にゃんこ

<< しばらくお休みします 鳥人間コンテスト >>