人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにもう(^_^;)かんちゃんたら

かんなはマイマイペース・・・・自由気ままなガキ大将みたいなお嬢さん
いつも寝る場所はかんな次第でみんなが移動するハメに(^_^;)

「今日はかんなここでお昼寝するし
             そこどいて!!」
と言った感じ

ほんとにもう(^_^;)かんちゃんたら_e0071819_1394272.jpg

昨夜もマキちゃんと幸ちゃんが幸せそうに寝ていたら
星ちゃんが仲間にいれてほしそうに狭い場所に無理矢理座り込み
ほんとにもう(^_^;)かんちゃんたら_e0071819_13103084.jpg

毛布をどけてあげたら3匹でヌクヌク・・・マキちゃんは「なんでやねん?」と不服そう
幸ちゃんはホントもてもてです、星ちゃんの幸せそうなこと(*^_^*)
それを見ていたかんな嬢・・・・あぶないあぶない(>_<)
ほんとにもう(^_^;)かんちゃんたら_e0071819_13104445.jpg

やっぱりみんなを蹴散らして割り込んできたかんな
あ~あ ほんとにもう かんちゃんったら~
ほんとにもう(^_^;)かんちゃんたら_e0071819_1311898.jpg

みんな サァーと散り散りばらばら ごめんよ みんな
 「にゃによ!」ってあっけらか~んとかんな嬢(^_^;)

かんなはワンパク娘でおこりんぼ(>_<)
私の足元をすり抜けて、よく1階に逃亡する
捕獲されて2階にもどると「ちっ!!」といった感じに猛スピードで走って行って
必ず星人に当たり散らす(^_^;)
かわいそうな星人・・・一人っ子で王子様のように育ったのに
いつも白い毛が舞い上がる
本気を出せば星ちゃんの方が強いけどなぜか適度に相手をしている
うまくかわして相手をしてくれる星人に感謝!!
でも時々 悲鳴が聞こえてくる・・・・

我が家のお嬢さんたちは気が強い(^_-)

マキちゃんと小枝の口喧嘩も(^_-)
こたつに隠れたまま、気に食わない小枝にちょっかいを出すマキに
逆ギレした小枝が吠えまくって怒っている

「マキちゃん!!ずるいやろ!!
小枝なんもしてへんのに!出てきぃ~や!!」


みたいな感じで吠えています(^_^;)
そうそう しらこはんも気が強い!生傷がたえません(^_^;)

でもこの気の強いお嬢さん達がまた可愛いのですよぉ(フフ)

by MasakondaMam | 2008-02-25 12:02 | わんこ&にゃんこ

<< 遊び相手(^_^) 2月22日 猫の日 >>