人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い 暑い あついぃぃ~

暑い 暑い あついぃぃ~_e0071819_11192454.jpg暑い 暑い あついぃぃ~_e0071819_11212666.jpg



















連日 暑いではありませんか!!
もうもう 汗が滝状態です
にも係わらず お盆休みは、ずぅ~と片付けザンマイ(^_^;)
おかげできれいににはなったものの
まだまだ 毎週末は衣類の整理です

娘と小枝が引っ越してきて安心なのはいいのだけれど
まだ日々のペースがつかめなくて・・・・

暑い 暑い あついぃぃ~_e0071819_10433389.jpg


朝の散歩は娘と小枝と一緒
夕方はじゅんと小枝を2頭連れで散歩
暑いのでクールマックス・ランニング(パトロール)を着てお出かけ
これは暑い時にシャツを濡らして着せれば、発熱した体を効率良く冷却して
体温の上昇を抑え、熱射病対策(アンチオーバーヒート)にも最適なシャツです

ですがぁ~小枝は可愛いけど
じゅんは・・・・ムチムチしてる、こんなお兄さんいるよなぁ(^_^;)

帰ってきたら少しシャツが乾いているから、確かに涼しいと思う 

暑い 暑い あついぃぃ~_e0071819_11292616.jpg

お隣からニャンコのおもちゃセットをいただく
みんな暑くて倒れているので
目下 幸ちゃんが独り占め(^_-)
チョイ チョイ チョイ・・・・・そんだけかぁ~(^_^;)
暑いもんねぇ 遊ぶ気にもなれんねぇ

by MasakondaMam | 2007-08-17 10:51 | わんこ&にゃんこ

<< 今日のワンニャン その1 パチパチ >>