人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも・・・

今年に入ってからずっと体調がすぐれない
椎間板ヘルニアのせいもあって肩や腕がカンカンで重くて仕方がない
その上、体も重くて会社の階段もよいしょよいしょと言った感じ
そのせいで、したいことはたくさんあるのにやる気がイマイチでない
家に帰ってじゅんの散歩、にゃんこの世話が済むと椅子に沈み込んでしまう始末
それに 何と言っても気分が晴れないのが困る ウツなんだなぁ~
そんな時に左足のヒザを痛めて腫れるわで・・弱り目にたたり目
星人のせいで寝不足なのが判明したので階下で寝るようになってからは
少し 体が軽くなったけれど・・・・・どうもおかしい
病気ではないと思うので・・・きっと更年期障害ではないかと・・・・
自己判断チェックシートでは65%だった
最近は更年期障害もやり過ごすのではなく病院で見てもらえるらしいので
近日中に行ってみようと思う・・・ところで何科なんだろうか?
もしも・・・_e0071819_2112358.jpg

そんなこんなで これからも
もしも私に何かあったらワンニャンの世話を娘にたのまなくてはならない
そんなことにだけは絶対になってはいけない・・・でも・・・もしも・・・
それでみんなの性格や健康面
フードの注文先 や値段 与える量など書いておこうと思った
もしも・・・_e0071819_21151070.jpg

何より幸太の導尿が大事だ(娘もしたことがないので)
療養食の子が4匹もいるのも厄介なのです
もしも・・・_e0071819_21142694.jpg

食事をあげる順番もあるし、食べる場所も決まっているので
替えるとみんな右往左往してしまう(みんな所定の場所で待機してる)
もしも・・・_e0071819_21133177.jpg

夕方はじゅんの散歩から始まって幸太の導尿、秋・空の食べ散らかしたウンチの掃除までで
やっぱり1時間半は軽くかかるからなぁ~

良い機会なので色々書いてみたけど・・・
書けばかくほど些細な事ばかり、でもすごく大事なことばかりで
絶対に寝込んだりしないようにしなくちゃとつくづく思った

絶対に寝込まないぞ~~~
もしも・・・_e0071819_21152776.jpg

by MasakondaMam | 2007-07-03 17:12 | 雑記

<< じゅん またまた誕生日です(*^_^*) >>