人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしい雲行き(^_^;)

昨日 2階に上がって部屋を覗くと・・・・
あいかわらずみんな気持ちよさそう(*^_^*)
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_1024764.jpg

今日は幸太と星人が仲むつまじく朝寝中
あっ!!マキちゃん~
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_10255565.jpg


あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_10243661.jpg

マキちゃん~こわい顔やねぇ~(^_^;)
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_10271542.jpg

これは まずいなぁ~
幸ちゃん~おやつあげようかぁ~
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_10284566.jpg

あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_10291880.jpg

マキちゃんは恐がりで幸太にしか心を許していません
もちろん幸ちゃんとしか寝ません(ええっと・・・眠りません)
幸ちゃんは誰とでもすぐに仲良しになって毛繕いもしてあげますし、お昼寝もします
マキちゃんは幸ちゃんだけ(^_-)
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_10353785.jpg
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_1036917.jpg


2年前に1ヶ月遅れで我が家にやってきたマキちゃんは
幸ちゃんと並んでゲージで療養生活を1ヶ月しているうちに
幸ちゃんが大好きになったようです
そしてその後、療養生活を長い間おくる幸ちゃんの守護神になったんです
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_114518100.jpg




今朝の二匹の様子・・・・どうなんやろ~?
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_15265747.jpg


ちなみに星人はというと・・・
あやしい雲行き(^_^;)_e0071819_1528089.jpg

by MasakondaMam | 2007-06-04 10:43 | わんこ&にゃんこ

<< みんな みんな 秋(しゅう) >>