人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ~いつもと変わらない光景

暖かくなったかと思っていたのに急に冷え込む日が続き昨日もアラレが降った
今朝もすごく冷え込んだので電気スリッパ(大学受験の時のもの)にヒーターをつけてPCに向っている
今朝の朝日もあいかわらず美しかった
等間隔に並んで止まっている車の横を通って、じゅんと朝日を見てきた
(う~ん 幸せなカップル達か?朝早くからご苦労さん!)
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_8595269.jpg

美しい景色は元気が出るものだ!!
この景色を居間から毎日見れる立地条件の場所がある(前は崖でさえぎるものがない)
その場所は私たちが土地を探しているときはまだまだ分譲が先の場所だった
この辺ではここの数軒だけだと思う(でも定期借地だと思う)
必ず何かしらで琵琶湖がさえぎられるからだ、いいなぁ~いいなぁ~
結局、家はメインの道に面しているし駅は近いけれど2階からも琵琶湖は見えない所に建っている

最近 庭のしだれ桜に大きなめじろが毎日来る(桜とめじろ 絵になるなぁ)
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_910972.jpg
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_9174424.jpg

みんな寒くてホットカーペットから動かない
なぜか隣の部屋のカーペットは暖かく思えるらしい(秋空の部屋に集合)
めずらしくかんなもマキも下痢気味、秋も風邪気味みたい・・・
何があっても元気なのは星人だけ
(娘の育て方がよかったのだろうか・・・京都の部屋は過酷やったからネ)
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_1021684.jpg

かんなは秋空のベッドが一番熟睡できるらしい
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_9392892.jpg

じゅんも朝日に当たりながら隠居部屋でピーピーzz
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_9575572.jpg

しだれ桜も満開 もう少しかなぁ~春は・・・元気出してがんばろ!!
寒いなぁ~いつもと変わらない光景_e0071819_1003534.jpg

by MasakondaMam | 2007-03-21 10:01 | わんこ&にゃんこ

<< ○○ブーム!! 安産祈願 >>