人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だぁ~

今朝 散歩に行こうと玄関のドアを開けて又逆戻り・・・雪だぁ~
じゅんの身支度を整えていざ出発!!
雪だぁ~_e0071819_13131659.jpg

久々の雪道だ 途中で知り合いのヨーキーに会った半分以上埋もれてるよ~(*^_^*)
じゅんの隠居部屋の外も雪景色
雪だぁ~_e0071819_13175590.jpg

2階の子たちはというと・・・・・
秋・空は雪道を行く人や車を観察中 (なんやねん?なんやねん??)
雪だぁ~_e0071819_1319423.jpg

幸太はベランダに降ってくる雪を不思議そうにみていた(あれぇ~なに??)
雪だぁ~_e0071819_14392457.jpg

かんな姉さんとマキは電気カーペットにへばりつく(うごかへんのが一番やで~)
雪だぁ~_e0071819_1423154.jpg

星人と空はちゃっかりエアコンの吹き出し口へ(ぬくいわ~この場所ゆずらんでぇ)
雪だぁ~_e0071819_1451688.jpg

散歩から帰ったじゅん兄いは(ウーさむ~ くわばらくわばら)
雪だぁ~_e0071819_1415876.jpg

母も出発!!やっと新品のスタットレスタイヤの威力発揮だぁ!!(って道に雪ないで~)
雪だぁ~_e0071819_14163995.jpg

by MasakondaMam | 2007-02-02 13:30 | わんこ&にゃんこ

<< 春の兆し・・・比良山 15の願い事 >>