人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のそら

めっきり涼しくなって散歩が楽になった
早朝の散歩はひんやりしてすごく気持ちがいい

朝のさんぽ
秋のそら_e0071819_2021490.jpg

秋のそら_e0071819_2022253.jpg

秋のそら_e0071819_20232522.jpg


秋のそら_e0071819_20245070.jpg

夕方のさんぽ

いい季節になったなぁ
すぐに寒くなるから一時だけだなぁ
でもまたアレルギーで目がかゆくなってきた
また花粉飛んでるのかなぁ

秋のそら_e0071819_8213099.jpg秋のそら_e0071819_8241348.jpg



























次の日 快晴だった
貧乏性で休日はもったいなくて早朝からずっとなにかしらしているけど
3時ごろHPつくりを一休みしたら睡魔におそわれた
先客の星人の横にもぐりこんでベッドに横になると足に窓からあたたかい日があたり
それはそれは気持ちよく眠りについた もちろんわんこもにゃんこ達全員がお昼寝中
4時ごろ幸太がごろごろすりすり起こしにきた なんて可愛い声なんだ
目をあけたら あっちにもこっちにもにゃんこ達が寝ているのが見えた

なんて幸せな時間なのでしょう



覚書:
幸太 抗生剤を1週間やめて薬を2日にわけて1錠のませてまた辞めた
すぐに尿は透明になって3日ほど続いた
便は結構自力でしているときが多いけど毛玉でいっぱい
    

by MasakondaMam | 2006-09-23 20:43 | 雑記

<< バトル いとしい幸太 >>