人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん 平穏ってことかな?

最近はmixiもエキサイトも更新がすごく遅いです
何も書くことが無いわけでもないのですが
わんこもにゃんこもそれなりに元気だし
家族には色々変化はありはしたものの元気だし
ありがたいことに平穏ってことかな

う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_14373996.jpg

「ぼくら仲良し2匹組やねん」
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_14383019.jpg

「かんちゃん ちょっとでいいしそこどいて!」 
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_1444779.jpg
       
「あたち ねずみちゃうしな」
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_14462915.jpg

「あかん~ここまでおいで~」       
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_15574910.jpg

「うち どこにいるか分からへんやろ?」 
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_1452275.jpg

「あれぇ~」
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_14541823.jpg

「みんな 何バタバタしてるん?暑い時は寝るにかぎるで!」
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_14554911.jpg

子供たちは巣立っていくけれど
この子たちはずっと一緒
きみらがいてよかったよ(*^_^*)

みんなの引っ越しが終わったら
家中 片付けてもっと広くしてあげるからね
納戸にも入れると楽しくなるよ~

「ボク まだまだ行けるよ~もっと行こうよ!」
う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_10523441.jpg


う~ん 平穏ってことかな?_e0071819_10584745.jpg


じゅんも暑いのに散歩が好きですねぇ
でも早朝はキモチいいね
朝焼けを見てると、もう何もいらないからこのままで・・・と祈ってしまうね

覚え書き:幸太  
状態は安定しているので抗生剤は尿がきれいなときは抜いている
けれどなしというわけにはいかない状態 
お盆休みこそは圧迫排尿をためしてみるつもり
(カテーテルが入らなくなったら・・という不安)

by MasakondaMam | 2006-08-05 14:50 | 雑記

<< 星人 3歳になる あぢ~ >>