人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見守りカメラ

かんなが闘病しているときに
仕事先から様子を見るために設置したカメラを小枝と藤くんの部屋につけ直しました


見守りカメラ_e0071819_20153408.jpg


ベッドで寝ています

見守りカメラ_e0071819_20153543.jpg


ベッドからはみ出して寝ています

見守りカメラ_e0071819_20153615.jpg


ソファに伸びて寝ています

見守りカメラ_e0071819_20153846.jpg


見守りカメラ_e0071819_20154006.jpg


チビがベッドの真ん中で寝ています

見守りカメラ_e0071819_20154290.jpg


ペットシーツの袋にダイブしています

見守りカメラ_e0071819_20154491.jpg


星人じいちゃん(12才)には受け入れてもらえたようです

あとはマキちゃんだけですが(ハァ)
マキちゃんの気持ちが全然わかりません

幸ちゃんは久々のきつめの膀胱炎です
かんなが残して行ったad缶をシリンジに詰めていると
かんなのことが思い出されて
切なくなります
明日はもう一度、輸液をしてもらいます


by MasakondaMam | 2015-06-17 20:03

<< やんちゃな藤くん 幸ちゃんと藤くん >>