人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしい、いとしい、かんな

12月20日の早朝
かんなは妖精になって飛んでいってしまいました

沢山のお花に包まれたかんなは花のようでした

いとしい、いとしい、かんな_e0071819_7435540.jpg


悲しく切ない反面、かんなの辛い苦しい時間が増えてきていたので楽になれて良かったと安堵もしました

娘と2人でじゅん君と同じ霊園で見送りました

かんなのお骨はちっちゃくて細くて、とっても可愛いくて愛しかったです

その夜は他の子たちと一緒にかんなのゲージの中で眠りました

かんなの居ないかんな部屋は寒々していて
カメラで覗いたら星人がポツンと居ました

いとしい、いとしい、かんな_e0071819_7525632.jpg


次の日は今までどうりベッドで眠ったのですが
寒くて寒くて目がさめました
かんなあんかがないからですね

かんなは放っておいてほしいタイプでベタベタもしませんでしたが
私がベッドに入ると飛んできて私の腕でフミフミして眠りました
私の体にぴったりくっついて眠りました
冬はかんなあんかと星人あんかがあったのでここ10年間は敷毛布はいりませんでした
星人には悪いけど今年の冬は敷毛布がいりそうですね

今頃かんなはきっと走り回っているでしょうね
ご飯もいっぱい食べているでしょうね

この3ヶ月、かんなとずっと一緒にいれて本当に幸せでした

見守って下さった、皆様ありがとうございました

いとしい、いとしい、かんな_e0071819_8314643.jpg


かんな 一生懸命生きてくれました

いとしい、いとしい、かんな_e0071819_838462.jpg

by masakondamam | 2014-12-22 07:37 | わんこ&にゃんこ

<< あけましておめでとうございます かんな妖精 >>