人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気\(^-^)/

お天気がいいと気持ちがいい

かんなはだいぶ落ち着いてきた
ご飯もシリンジから上手に食べていて量も増えてきた
口からの栄養はとても大事で、だからこそ少しでも食べれないと直ぐに体調が悪くなる

後ろ足が少しだけ力が出たのでトイレまで行けるようになった\(^-^)/
しっこもトイレ内で出来ている\(^-^)/
うんちも立ったままできた\(^-^)/

お天気\(^-^)/_e0071819_1017489.jpg

今日とても気分がいいのかゲージの外に出たそうにしたので出してみた
フローリングは滑るのでそれを支えるだけの足の力はないので
私の布団の上を散策した(^ω^)
高いところが好きなのでちょっとだけ高い場所にも乗せてあげた(>_<)

お天気\(^-^)/_e0071819_10175581.jpg

ここ2-3日は薬を粉にしてシリンジであげているので病院に行っていない
ちゃんと規定量が飲ませれているのか不安(結構マヒした口からこぼれるので)

お天気\(^-^)/_e0071819_10183243.jpg

ご飯の後はベッドに潜り込む
口を拭かれるのが嫌なのと
ご飯の時、空気を飲み込むのでゲップがでるまでじっとしているようだ

私がいなくなると出てくるみたい(^ω^)
爪研ぎにもたれてうとうと

お天気\(^-^)/_e0071819_1017142.jpg

by masakondamam | 2014-11-28 10:02 | わんこ&にゃんこ

<< かんな妖精 望んだこと >>