人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新かんな部屋

新かんな部屋_e0071819_9173398.jpg


かんなは歩行がかなり困難になりましたが壁に寄りかかってなら何とか歩けます
トイレにも行きますがウンチがしんどそうです
トイレの縁を低くしたのでこぼれたりもしますが普段通りに暮らして(暮らそうと)しています
2日ほどは付きっきりでしたがこれではいかん!と新かんな部屋を作りました
家にあったゲージを全部繋げたらこの大きさになりました\(^-^)/
新かんな部屋_e0071819_9174830.jpg


でも残念ながら高さが低く作業をしてる間にかんながよじ登りました( ; ゜Д゜)
やるな!かんな!
危ないのでホームセンターに走り屋根を買いました
ついでに寝たままできる可愛い爪研ぎも買っちゃいました(寄りかかれる)
新かんな部屋_e0071819_921562.jpg


ついでに1畳のホットカーペットも買っちゃいました(>_<)
新かんな部屋_e0071819_8115051.jpg


真ん中を開けれるようにしました

かんなが凄く気に入ってくれて
支えなしてでゲージぞいに移動しています(私たちが手助けするのでイライラしていましたから)
爪研ぎもバッチリ(^○^)
ベッドから出てきてもホットカーペットが暖かいですからどこで寝ても心配ないです

新かんな部屋_e0071819_8435838.jpg

これで、しばらくは目が離せます
ただ、1日に一回はみんなの部屋に連れて行こうと思っています

ご飯も食べれるようになったので
3日目は輸液にしました
首が右に曲がっていくので食べづらく空気も溜まるので少しずつです
でも食べる気満々なのでうれしいo(^o^)o

新かんな部屋_e0071819_8443233.jpg

他の子たちはかんなの爪研ぎが気になってしかたありません
可愛いポンポンも付いているので(^ω^)

新かんな部屋_e0071819_8473442.jpg

秋空も手を出してカーペットを引っ張るので段ボールで仕切られてしまいました
格子の間から爪研ぎを羨ましそうに見ています、秋空にかかったら破壊されます(>_<)

新かんな部屋_e0071819_828073.jpg

居心地がいいので私もついつい長居をしています
星人はその空きに私の座椅子で熟睡(^ω^)
新かんな部屋_e0071819_8454264.jpg


空しか見えない部屋ですが朝日が当たる

仕事にいくぞ~稼いでくるぜ!かんな!
新かんな部屋_e0071819_8423076.jpg

by masakondamam | 2014-11-13 07:59 | わんこ&にゃんこ

<< 可愛い赤ちゃんかんな 星人じいさん >>