人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいわぁ~

肌寒くなりお布団の中が楽しみな季節です
私達は相変わらず飲食の仕事なので
朝の寒さをお布団の中で楽しむことは出来ず
いつもにゃんこ達が羨ましいです
かんなもお気に入りの座布団ベッドに潜りこんでいます

気持ちいいわぁ~_e0071819_8274473.jpg

気持ちいいわぁ~_e0071819_8273798.jpg

気持ちいいわぁ~_e0071819_829051.jpg

寒くなるとこんもり潜っています(笑)

気持ちいいわぁ~_e0071819_8353480.jpg

気持ちいいわぁ~_e0071819_8302775.jpg

気持ちいいわぁ~_e0071819_8305463.jpg

眠くてこんな場所でも寝てしまい
毛布をかけられました(^ω^)

気持ちいいわぁ~_e0071819_8322855.jpg

気持ちいいわぁ~_e0071819_834132.jpg

今日は仕込みの日なのでにゃんこ達のごはんの後に少し朝寝できましたo(^o^)o

秋空たちはヒーターにへばりついています
でも1台は壊れていて暖かくないのにな
今日は交換してあげようね

気持ちいいわぁ~_e0071819_8403972.jpg

衣装ケースのベッドにもヒーターが入りましたのでこんな状態です(^ω^)

気持ちいいわぁ~_e0071819_8432141.jpg


本当は真冬でもヒーターはいらないと獣医さんはおっしゃるのですが(>_<)

去年、100均で作ったしーちゃんのお家は今年は狭そう(>_<)

気持ちいいわぁ~_e0071819_8512758.jpg

小枝もちゃっかりソファーに毛布を潜っています

気持ちいいわぁ~_e0071819_911198.jpg

by masakondamam | 2014-11-07 08:24 | わんこ&にゃんこ

<< オレンジの包帯 星人と幸太 >>