人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマキリ マキちゃん 復活!!

ご心配をおかけしました マキちゃんが復活しました!!

カマキリ マキちゃん 復活!!_e0071819_1957193.jpg


なんとあの数値から正常値まで回復するとは
獣医さんも驚いておられました
誰もが口には出せず心のそこでは・・・かもと思いながらの治療でした


正常な数値   BUN 17.6~32.8      CRE 0.8~1.8
8月17日   BUN 200以上(これ以上は測定できず) CRE 19.8
8月18日   BUN 150.6     CRE 16.4
8月21日   BUN 114.8     CRE 10.6
8月25日   BUN 27.0      CRE  1.9
9月1日    BUN 32.5      CRE  1.6

8月25日以降は通院はしていませんが
あまり食べてくれないので時々点滴に行っています
膀胱炎も発症したので 膀胱炎の薬と毒素を吸収する腎臓のお薬は服薬しています

なんとか腎臓サポートの療養食を食べてくれないかと
色んなメーカーの缶詰やドライフードを試しているのですが
「マキ これ嫌い! これも嫌い!!」といった具合です(´;ω;`)

やっぱり星人たちが食べている正常食の缶詰や今まで食べていたカリカリが好きみたいです
とにかく今は何でも食べて欲しいので食べるものを日になんども試しています

マキちゃんは「これ食べたら病院いくんやろ!食べへん!」みたいな感じで
すごく用心しています(*´∀`*)
どこも連れていかないよオーラを出して行かないと逃げ回ります(*´∀`*)

マキちゃんの小さな腎臓の3割が働いてくれたのですね
600gほど痩せてただでさえ細いマキちゃんの腰の当たりはげっそりしています
でもみんなに囲まれて元気にしています

カマキリ マキちゃん 復活!!_e0071819_1959924.jpg


さすがマキちゃんです 生命力の強い子です
じゅん君や他のわんにゃん そして皆様の応援のおかげです

皆様にご心配をおかけしましたが目下元気にしています
これからも細心の注意を払って見守っていきます

励ましのお言葉本当にありがとうございました

by masakondamam | 2011-09-03 19:38 | わんこ&にゃんこ

<< 頑張るぞぉ~♪ ムニャムニャ ピンクの包帯 >>