人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじぃぃぃ~

久々の更新です(汗)

(お店までの景色)
あじぃぃぃ~_e0071819_17171046.jpg

上司が定年退職されたのでマスマス忙しくなってしまい
内職なんてもってのほかの忙しさになってしまいました
内職というと聞こえは悪いですが男の人がタバコを吸って一休みする替わりに私の一休みがブログ更新だったのですが・・・・あかん・・・疲れるわぁ~

(通勤途中の景色)
あじぃぃぃ~_e0071819_145498.jpg

家ではパソコンに向かうと寝ている状態でして(情けない)
じぃじが昨日「トイレに座ってたら30分も寝てた」なんて言っていましたが(ウウウウ)
娘も夕飯後はソファーで爆睡やし・・・我が家は・・・(汗汗)

うたた寝してて、ハッと気が付いて10時頃から店に走って月替わりの試作を作ったりと相変わらずバタバタしています
1ヶ月ってすぐにたつんだよねぇ~

(8月の月替わりプレートの試作)・・・クスクスとスパイシーなスープ
あじぃぃぃ~_e0071819_23363085.jpg

こんな状態ですがじぃじも退院して明日で1ヶ月検診です(ふぅ)
一般的な93歳のじぃじになってしまったので霧がかかったような感じの行動かな
自分でも「聞いてもすぐに忘れるし聞いたかどうかもわからんようになるんや」って
始終ではないにしろそんな状態みたいです
あんなにマメでなんやかやとしていたのにパッタリ何もしなくなりました
でも少しだけ掃除したり散歩したり・・・他は寝てるかなぁ

(じぃじの1日の減塩食)
あじぃぃぃ~_e0071819_16562670.jpg

そりゃあ93年も器官を使ってきたのだから摩耗して当然やけどね
いろんな情けないことやあきれることがあってそんな時は店に行って片づけしたり試作作ったりすると落ち着くし忘れる・・・・けど次の日、会社で睡魔との戦い!
なるべく怒らんようにしようと思っているのでつい寡黙になってしまう・・・むづかしいワ

わんにゃん達が変わらずいてくれるのは救いです
前ほど手をかけてあげれてないけどいつも通りです

(なんてダレダレな トドしーちゃんと小枝)
あじぃぃぃ~_e0071819_1457950.jpg

(朝日の中で眠っている星人)
あじぃぃぃ~_e0071819_1503980.jpg

(定位置の幸ちゃん)
あじぃぃぃ~_e0071819_1633947.jpg

(暑がりかんな)
あじぃぃぃ~_e0071819_16335196.jpg

(あいかわらずカメラが嫌いなマキちゃん)
あじぃぃぃ~_e0071819_16594414.jpg

(朝日の中 スリスリする秋・空)
あじぃぃぃ~_e0071819_16585399.jpg

(名誉挽回 トドしーちゃん)
あじぃぃぃ~_e0071819_7364175.jpg

(会社の側の公園から)
あじぃぃぃ~_e0071819_7394454.jpg

by masakondamam | 2010-08-05 15:03 | 雑記

<< かんな じぃじの退院 >>