人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2番目の孫♪

1月31日に息子に2番目の子供が生まれました
安産で母子ともに元気です
早く見に行きたかったのですがこの通り休みナシのありさまで・・・

2番目の孫♪_e0071819_1028174.jpg

昨日店にお嫁ちゃんから、もう大阪に帰るので(早いね さすが2人目や) 
生まれたては今しか見れないので連れて行きます と電話がありました
生まれたて(笑)ほんまにそうですね、すぐに大きくなってしまいますしね

2番目の孫♪_e0071819_10282071.jpg

写メールの写真では凌大に似てるように思いましたが
会ってみると確かに凌大に似ていますが 
赤ちゃんにしてはしっかりした顔をしていました
あまりの軽さにビックリ(凌大は重すぎですから)
できたての赤ちゃんはどこもかしこも柔らかくて美しくて(涙)

お嫁ちゃんはさすが2人目ともなるとデ~ンとしたもの
男たちが(息子と凌大)アセアセとお世話していました(笑)

2番目の孫♪_e0071819_10283923.jpg

働きながらの育児は大変かとは思いますが
悔いのないように育ててあげてほしいと思います
完璧になんて誰もできません(もちろん私も)
1つだけで良いのでこれだけはという思いを持って育ててほしいと思います

なぁ~んちゃって・・・私なんてお弁当作ったことだけですけどネ(汗)


追伸: ちなみに息子・凌大・赤ちゃん(まだ名前なし)・・・男3人 B型だそうです

追伸 その2: やっと名前がきまりました!!祐大(ゆうた)です♪凌大&祐大です♪♪

by masakondamam | 2010-02-08 09:12 | 雑記

<< ぬくいわぁ~ 絣のきもの >>