人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですねぇ

今年は本当にバタバタでした・・・ですがステキな1年でした
みなさんの暖かい気持ち(労力?)に励まされてお店もオープンできました
本当にありがとうございました

今年も終わりですねぇ_e0071819_10423485.jpg

休みなしですが結構体は大丈夫です(ハハハ)
ですが日常の些細な事をこなすのが根性でした

たとえば 洗濯とか掃除とか自治会の事とか・・・・
気にしながらやらないのはなおさらしんどいので
エイッとやれば何かの合間に短い時間でできるのですが

娘にもそれを教えなければと思っていますが・・・・・
急いでるし・・・とか後でするし・・・・とか
気持ち次第でほんの数分でできることを済ませていけば
1つ1つ用事は済んでいくのですが
娘はためてギリギリにやるタイプですかね(汗汗)
それともまだ若いということでしょうか
母が元気だと家事は手伝ってもらえそうにないですワ(涙)

それに12月のはじめに10日ほどじぃじが入院したりして・・・・
じぃじは心臓カテーテル検査の結果、脈を司っているカ所が
1カ所血管が細い部分があるので2月の始めに手術しますが
1時間ぐらいで済む手術ですので心配ありません
それと心臓自体は92歳とは思えないくらい元気だそうです(やっぱり!)
私の方が心配になってきたので1度精密検査を受けようかな

23日はお店でみんなでパーティをしたのですが
その反動で24日はステーキとコンビニで買ったケーキで済ませました(汗)

今年も終わりですねぇ_e0071819_10414021.jpg

プレゼントは2人とも長い間愛用したソフトバンクに別れを告げ(電波が最悪)
AU携帯(0円)に替えたのですが特典があって
2人で2万3千円の商品券(平和堂やけど)をもらいましたぁ

来年はゆったり進んで行ってくれるといいのですが
おっと!2月に息子に2人目の子供ができるんでした
楽しみですぅ でも小浜は雪だろうなぁ~会いにいけんなぁ

会社が30日から4日まで休みなのでやっと色々できます
溜まった帳簿付けとか・・・・

でも来年からお店のギャラリーは多芸多才なおばぁちゃんの作品を展示する予定ですので
その準備もしなくてはいけません(予約が入るまで母がギャラリーを借りてくれました・・涙)
でもこれは楽しい作業ですので 先に掃除を済ませてしまわねば

インフルエンザに気をつけて あと少しがんばりましょう!!
(私は新型も季節性も接種済みだもんねぇ~♪)

by masakondamam | 2009-12-25 10:30 | 雑記

<< 今年も始まったぁ~ 寒くなりました >>