「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久方ぶりです 春になっております(笑)

e0071819_1523554.jpg

いつになったらノンビリできるんだろう
これが終わったらと楽しみしてると何かしら起きる(笑)
娘と二人で最近はそんな性分かつ運命なんだと言い合っています(>_<)

やっぱり 唯一、8匹に癒されている毎日です

e0071819_14452226.jpg


e0071819_14465939.jpg

幸ちゃんのウンチ状態は何とか小康状態です
フードに混ぜていたワセリンを辞めたので
ウンチが固くなったので押し出されています
ですが詰まらないかドキドキです
今回はワセリンが災いしたみたいですが
前回はワセリンに助けられたのだから
何とも言えません
何はともあれ幸ちゃんはご機嫌さんです(^_^)v

e0071819_1503643.jpg

しーちゃんも口内炎が良くなりませんが
ご機嫌に日向ぼっこしています

e0071819_1542961.jpg

みんながご機嫌さんなのが何より心を平和にします(*´∀`)

4月になって、娘とばぁばが又一つ歳をかさねました(笑)
そして
じぃじの一周忌が巡ってきます

e0071819_15104697.jpg

時のたつのは速いですね
[PR]

by masakondamam | 2014-04-27 15:22 | Comments(4)