「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年ももうすぐ終わりですねぇ

e0071819_11583467.jpg


今年もバタバタしてました
父が亡くなってつくづく考えました
もう無条件で私を守ってくれるであろう人が居なくなったんだなって
私のことを心底思ってくれるのは親しかいないなって

e0071819_12282163.jpg


最近FMラジオで(一年に一度親と会うとしてあと何回会えるか親は知っているのだろうか)
と言うコマーシャルが流れている
私はあと何回、母と会えるのだろうか
一桁の回数だろうと思うと一年に一度しか帰らないなんてダメだ!
とラジオを聞くたび思う、でも春まで帰らないだろうな、きっと

e0071819_1217955.jpg


母は何でもできる人で頭も良く手先も器用だし、芸術的なセンスもある
でも94才の今はディサービスでみんなと松ぼっくりでツリーをつくったりしている
良かった穏やかに日々を過ごしてくれていてと思う反面…
長生きして欲しい

e0071819_12231889.jpg

[PR]

by masakondamam | 2013-12-11 11:57 | 雑記 | Comments(0)