<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

爽やかな朝

e0071819_10131334.jpg


今朝はすがすがしい爽やかな朝です
昨日の疲れが吹き飛びます
早朝の仕事を辞めたので家事がちゃんと出来て気持ちが楽!
みんなの朝寝も見れるしね♪

e0071819_9465682.jpg

しあわせ(*´∀`*)
最近思う やっぱり定年退職って分かるな
私も来年は60歳!結構働いてきたわぁ
もういいいかな、と思う
ただし、雇われて働くのはという意味だけどね

e0071819_9513075.jpg

これからはお店と家事とわんにゃんとの時間を大事に暮らしたいねぇ
と、言っても土日祝火木ともろもろ忙しい!
少しだけ経済的にも体力的にも不安だけど…

e0071819_954441.jpg

今まで何度も仕切り直してきたけど
又、仕切り直しやねぇ がんばろ!(^_^)v

e0071819_1014720.jpg


みんなの可愛さにいつもいつも励まされてる

e0071819_10181219.jpg

じゅん君がお星様になって5年
今でも、じゅん君にも癒され励まされてる
ありがとうね(*´∀`)

e0071819_20322182.jpg

[PR]

by masakondamam | 2013-09-30 09:42

台風一過!

e0071819_1220671.jpg

なかなかの台風でした(・。・;
二人でカッパを着て走ってました
まずは店からと早朝出来るだけのことをして、次は自宅
庭に置いた仕事部屋用のコンテナハウスが心配でした
前の台風の時ジリジリと移動したのです
今回は植木達が止めてくれたようです(*´∀`)

e0071819_12181436.jpg

でも何か対策をせねば....
自宅も店も高台なので水がつく心配はないので安心ですが

e0071819_1219291.jpg

今日は晴天です
庭の柿ノ木に今年は小さいながら沢山の実が付いていたのにほぼ落ちました

e0071819_126283.jpg

残りの柿で柿ジャムを作りたい\(^-^)/

あいかわらず二階は平和です(^○^)
今日のにゃんこの1等賞は星人です

e0071819_1210534.jpg

爆睡していましたがカメラを向けたら(*´ω`*)
[PR]

by masakondamam | 2013-09-18 11:54

初めてスマホから投稿

なかなか投稿できないのでスマホからしてみることにしました
天候が不順でなんか不安です
集中豪雨、落雷、竜巻、どうなったのでしょうか

ですが、申し訳ないくらい我が家は平和です

朝ごはんの後の4匹
e0071819_12142447.jpg


狭い籠の中の幸せな幸太とマキちゃん
e0071819_12153071.jpg


1人のんびりハンモックの星人
e0071819_12165218.jpg


いくつになっても遊び好きなかんな嬢
e0071819_12173737.jpg


ピュアで性格も良い秋空
e0071819_1221723.jpg


長い足?ピーンのしーちゃん
e0071819_17491483.jpg


いつもカメラ目線の小枝ちゃん
e0071819_11454948.jpg


みんなの出窓からの朝焼け
e0071819_1222032.jpg


この幸せを大事に大事に


(´・c_・`)追記 スマホからの投稿は簡単で写真もスマホの中だし便利です、写真の縮小もしてくれるし、でもパソコンで見ると写真が小さいのが不服かなー縮小サイズ変更簡単に出来ること判明\(^-^)/
[PR]

by masakondamam | 2013-09-09 12:09