<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎日があっという間:(;゙゚'ω゚'):

本当に1日が過ぎるのが早い
時々今日のことか昨日のことか はたまた一昨日のことかわからなくなる

e0071819_20212114.jpg


朝4時に起きて幸ちゃんのシッコを導尿していると
「あれ?さっきもしてたよなぁ」なんて思う・・・

じぃじのボケ(痴呆)が急に進んできて疲れ果てる
さっき(4時半)ディサービスから帰ってきたのに晩ご飯を食べると
かばんを持ってディサービスに出かけようとする
そんな事をなんども繰り返してなんとか寝かせる

先日 夜中の1時に外でディサービスの迎えを待っていた
気がついたからよかったものの凍死するよ・・・・昼夜が逆になっている
ホームセンターに走って 内鍵を買ってきて取り付けた
パソコンがフリーズするように頻繁にフリーズする
妄想、幻覚もあるし トレーニングパンツを履いていても失禁はしょっちゅう
仕事から帰って玄関に入ると まるで掃除が行き届いていない公衆便所の臭い
じぃじの部屋に入ってそこかしこに散らばったずっしり重いトレーニングパンツを集めて廻る
ゴミ袋の口を「このやろう!」と縛る
そして臭い消しの線香を焚く・・・心が折れそう・・・

片付けても片付けても部屋をぐちゃぐちゃにする・・・
お菓子を買ってくるとひと袋全部食べてしまう
台所で見つけたじゃがいもを生で食べようとする
砂糖を皿にいれて食べていた

もう少ししたら手に負えなくなる・・・と思う・・・疲れた・・・

慌てて施設を探すけどどこもいっぱいで待機が何十人もいる
グループホームが一番 手厚く見てもらえるのだけど・・・
毎日 仕事の帰りに申し込みに走る 走る・・・もう12箇所も申し込んだ

手厚く見てもらえる代わりに高いね
月20万ぐらいで入所時に36万~50万ですと・・・・
じぃじは年金で払えるけど私なんて年取ってボケたら野垂れ死にだわ
長生きしたくないなぁ・・・絶対に

e0071819_2141818.jpg

e0071819_2143543.jpg

e0071819_215884.jpg

e0071819_2152617.jpg

e0071819_2154927.jpg


e0071819_20592148.jpg

e0071819_2162274.jpg

e0071819_2163941.jpg



みんなに癒され元気をもらって又 頑張ってみる毎日 そんな毎日毎日が過ぎていく
[PR]

by MasakondaMam | 2012-02-28 21:08 | 雑記 | Comments(2)