<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪♪ 休暇 ♪♪

なんと2ヶ月振りの更新です
仕事(早起き)にもやっと体がなれてきました
会社の駐車場は宝石箱のようです

e0071819_1637451.jpg


カマキリマキちゃんは元気いっぱいです・・・但し 膀胱炎ですけど(´;ω;`)
病院へ行くストレスもなくなり寒くなったので幸ちゃんにくっついてヌクヌクしています

e0071819_15563415.jpg

お腹が空くとギャーギャー怒っています(-^〇^-)
腎臓サポートの療養食の缶詰は食べてくれるようになりました
カリカリはPHコントロールのままですけど・・・膀胱炎なので今は尿がたくさん出るようにこのフードのほうがいいかもしれません
膀胱炎は色々と薬を変えましたが良くならず もっと詳しい検査はストレスになるので
たくさんシッコをさせて 少し様子を見てみようかと思っています
マキちゃんの自然治癒力を試してみようかと・・・・(ドキドキ)

e0071819_1558488.jpg


e0071819_15591547.jpg



この3年ほど(お店の営業は2年)娘と2人ほとんど休みなしに働いていたので
このほどお店を2日間お休みして娘は10日間アメリカに行きました 

私は気になっていたにゃんこたちのシーツやフリースを山のように洗濯して
家の片付けをしてしーちゃんとお昼寝もしました
息子の新築の家もやっと見にいけました 良く考えたとても良い家でした(-^〇^-)

e0071819_16174429.jpg

孫たちと公園に行って遊びました

e0071819_16185568.jpg


そして今日は誕生日です
1人だしスシローに行こうかなぁと思っていたら娘から宅急便が届きました
e0071819_16234838.jpg

このバラのことは聞いていました 美しい七色のバラ(生花です)
e0071819_16243917.jpg


「エッ その花はもしかして??」       「母ちゃん お誕生日オメデト!」
e0071819_16253419.jpg


それと「世界にひとつだけの花」という食用花を押し花に加工したお菓子です
きれいで食べれませんね 
e0071819_1951776.gif


みんな元気で今年も誕生日を迎えれました 感謝 感謝
[PR]

by MasakondaMam | 2011-11-14 16:32 | 雑記 | Comments(4)