「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

な・なんと!!

昨年骨折した足首がまだ治っていなかったことが分かった時もビックリしましたが
な・なんと!!先日レントゲンを撮ったら骨がくっついてきていたのです
まだ完全には付いていませんがこの調子なら治るだろうとの事
どうなってるんだろうか?どんだけ治癒するのに時間かかってるんだろうか?
なんか狐につままれたような話

まぁ時間とお金も使わずに済んだしお店も休まなくて済んだけど・・・・
ちょっぴり残念 少し休養したかったな
それと娘に少し母の普段している事を経験してもほしかったけど・・・・

まぁよかったよかった・・・相変わらず悪運が強いわ

e0071819_8274129.jpg


7月の初めからパートに1週間ほど行きましたが
最初の契約の行き違い??があって辞めました(首??)
とてもハードな仕事だったしメチャ少人数のシフトだったのでじぃじの事もあるし
無理かな?とも思っていたので
それはそれで幸いだったかもしれません

いやぁ~いろんな職場があるなぁ・・・良い経験でした
介護施設のお仕事は調理でも仕事として割り切る事ができなければ無理ですね
原型をとどめない料理を食する老人の姿は・・・・・つらい

e0071819_8275576.jpg

最近ブログを更新しても非公開にしたままの事が多くなった
愚痴が多いから・・・・モヤモヤした気持ちが多いから・・・・

更年期障害にしては遅いし?
初老人性の鬱病?
仕事を辞めた後のじぃじとの向き合いによるイライラ?

どうもやらなくちゃいけないことは山ほどあるのに進まないので(気力が・・)
ファイルを作って予定をたててそれに従って動くようにしている
悩まないようにその通りこなして行き1つ1つ消していく
でももう少しペースダウンしなくちゃ無理みたい

いつもじぃじに言っていることだけど
「年とってるんやから昔みたいには出来んやろ!あたりまえやん!」
自分自身にも言ってやらなくちゃいけなくなったみたい(´;ω;`)

ヤレヤレ 年をとると自分に大分甘くしてやらないと無理みたいネ(-_-;)

e0071819_8291550.jpg


どんな時も9匹(じゅん君にも)がいてくれるおかげで癒される

今は換毛期で部屋が・・・・これもストレスではあるけどネ(*´∀`*)
でも8匹とも何とか元気なのがありがたい

この機会に(どの機会なんや??)
この10年ほど四角い部屋を円く片付けていたので
家中 屋根裏も 少しづつ全部整理しようかと・・・・でも暑い
よりによって夏にしなくても・・・・
でもこんな時期だからこそ自分に仕事を課せたほうが良いのではないかとも思う

家中がきれいになるころにはこの鬱ウツ状態から脱することができるような・・・

がんばれ自分!!
[PR]

by masakondamam | 2011-07-25 10:15 | 雑記 | Comments(6)