<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じゅん君


e0071819_20512159.jpg


じゅん君が旅立ってから9月16日で2年がたちました・・早いものですね
老犬が頑張って散歩をしているのを見かけると
つい車を降りて話し掛けてしまいます 飼い主さんは怪訝なお顔をしてらっしゃいますけどね

私 色々ありまして9月17日に退社いたしました
やっとじゅん君と長い長い散歩ができるようになったのに
お弁当を持って果てしなく歩こうねって約束していたのに

秋のさわやかな日に はてしなくじゅん君とあるいてみたかった
喜んだだろうなぁ うれしそうなじゅん君の顔が目に浮かびます
「お母さん 早く!早く!」って・・・・仕方ないですね・・・

のんびりできる身分でもないので、いつかやろうと思っていた事をやりはじめようと思います
ものになるかどうか分かりませんが

じぃじも確実に衰えていきますし ちょうどよかったのかもしれません
ブログは確実に更新できそうです(笑)

e0071819_10294450.jpg



わんこは家にはもう1匹いますが・・・・なんか小さくて猫たちといっしょくたみたいで
やっぱりワンコはじゅん君ぐらいおおきくなくちゃネェ(ハハハ)

e0071819_113262.jpg


ハハハ じゅん君 服似合わねぇ~ かわいい~~

e0071819_1624517.jpg


e0071819_167896.jpg

[PR]

by masakondamam | 2010-09-21 20:53 | わんこ&にゃんこ | Comments(10)

かんな

e0071819_23101236.jpg

今朝はすばらしい朝焼けがにゃんこ達の出窓から見えました

e0071819_23102870.jpg

かんなはすごく暑がりです
この時期はずっとダレダレです

e0071819_23161639.jpg

あちぃぃ~ クールボードから離れられんワ

e0071819_2317421.jpg

e0071819_23184150.jpg

エアコンの風が当る場所を占領

e0071819_23232580.jpg

可愛い肉球 こわい顔

e0071819_23243543.jpg

緑の目が本当に美しい

e0071819_2325234.jpg

にゃんこの中で1番手がかからない子
何も求めず訴えない子 ひょうひょうと暮らしている
めったにスリスリ寄ってこないけど
頭突きみたいに甘える時がある いとしい子

いつも何をして遊ぼうか考えている
遠くからドアが開くのを見ていて突撃して階下に脱走する
捕獲して2階に連れ戻すと「ちっ」と走って行って星人に八つ当たりする

犬としか暮らした事のなかった私が初めて暮らした猫

人も猫も犬も怖がらない ニャーと鳴かない子
[PR]

by masakondamam | 2010-09-08 23:32 | わんこ&にゃんこ | Comments(8)