<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お願い

最近コメント欄に いや~な 失礼なコメントが必ずはいります
それでみんな不愉快なのでコメントを「承認制」にしてみました
すぐにコメントが反映しませんがお許しください


e0071819_793174.jpg


最近 さすがに少し疲れが溜まってきてブログをアップできませんでした(涙)
いやぁ~ゴールデンウィークの営業はつかれましたぁ~(年やなぁ)
でも周りの自然が美しくて癒されますね

e0071819_795151.jpg


反面 庭木の繁茂に剪定や消毒の仕事が
「やらねばやらねば」と心を占めております(はぁ~)
こういう時だけ男手がほしい(笑)

e0071819_710951.jpg


e0071819_7102276.jpg


e0071819_7104946.jpg


e0071819_711411.jpg


e0071819_715327.jpg


e0071819_716937.jpg


e0071819_7163120.jpg


星人とかんなの可愛い姿・・・しばしの安息(笑)
e0071819_9594559.jpg

でもすぐにこんな状態に(戦闘開始直前)
e0071819_1002556.jpg

めずらしい4匹のかたまり(笑)・・・みんな毛布好き
星ちゃん可愛そうに毛布ないね 幸ちゃんベッドから落ちそうやけど(笑)
e0071819_15313053.jpg




少し御願いがあります

masakondamam琵琶湖岸のブログは私の大切なブログで
長いおつきあいのコメントを入れていただいている方々との楽しい交流の場です
不用意に私がお店の事を今までアップしたためにいろんな方がアクセスして
コメントを入れていただいている方々のブログも検索にひっかかるようになりました
なるべくそういう日記は非表示にしたのですが・・・・
ご迷惑をおかけしていないといいのですが・・・・・・

私もお店とは別のブログなのでこれからはお店の名前は出さないようにします
コメントをいれてくださる方々もお店の名前は入れないようにして下さいますよう
御願いいたします(すんません)

じゃまくさい御願いですが 懲りずにコメント入れて下さいね

e0071819_7172887.jpg


[PR]

by Masakondamam | 2010-05-11 07:05 | 雑記