<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

じゅん君 いちねん

じゅん君が虹の橋を渡って昨日で1年たちました
あっという間でした
じゅん君とすごした16年間もあっという間だったような気がします

e0071819_1343838.jpg

じゅん君に変わる子はどこにもいないわけで
新たなワンコと暮らす気にもなりません
里親のお話もいただくのですが・・・・
どうしても じゅん君と比べてしまって・・・・
それに満足に過ごさせてあげる自信が今はなくて・・・

とは言っても玄関の前に座っていたら家族にしてしまうかも(笑)

思い出すのはやんちゃで手を焼いた若いじゅん君のことより
老犬じゅん君の私たちに向けられる けなげでひたむきな気持ちが
心を占めていて泣けてきます

散歩が大好きな子でしたから・・・・
朝晩の散歩の時間を待ちわびていましたから・・・・
お弁当を持って果てしなく歩こうねって約束していたのにはたせませんでした

秋のさわやかな日に はてしなくジュン君とあるいてみたかった
喜んだだろうなぁ うれしそうなじゅん君の顔が目に浮かびます

行こうと思えばいつでも行けたのに・・・・・
いつか行こうねぇ~なんて・・・・今も後悔でいっぱいです

e0071819_13434254.jpg

娘のお友達からじゅん君にお供えが届きました
覚えていてくださったことがうれしいです

e0071819_1343573.jpg

小枝がねらっています(笑) 

お下がりをもらおうね
[PR]

by masakondamam | 2009-09-17 12:00 | わんこ&にゃんこ