「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします

今年の夏は人にもわんにゃんにも辛い暑さでした
老犬じゅんには、また辛い夏がやってきました
暑くなってきた頃から食欲が落ちて、そのうち食べなくなりました
色々と試してみてもほんの少ししか食べず
後ろ足の調子もよくなくて・・・

その後 下痢、血便、下血、吐血
足の腫瘍の他に肺やその他の器官に細かい腫瘍が

いったん食べるようになって元気に(後ろ足をかばいながら)散歩していた次の日には吐血
体の中の血の3分の1が体外や体内に出血してしまい貧血状態でした

8月21日にはもうダメかと思い息子と娘と三人で朝まで看病しました
幸い止血の点滴が功を奏して落ち着きました
次の日も1日中家で点滴をしました
e0071819_8132263.jpg

ほとんど顔色も変えずひょうひょうとしていて目にも力があります

じゅんはヨボヨボになっても散歩している思っていました
まさかガンになるとは思ってもみませんでした
e0071819_8134996.jpg

高齢なので病理検査はもとより手術はできません(麻酔が危険なので)
せめて痛い思いだけはさせないでと思っています
e0071819_8141679.jpg

私はあかんたれなので回復がのぞめない闘病日記などとても書けません
ですのでしばらくブログはお休みします

それと しらこはんは2週間ほど前から鼻づまり目ヤニがひどくなって
目下 1階のじゅんの横のゲージで療養中です
元気で食欲もあってゴロゴロしているのですが・・・今日は病院です
e0071819_8151393.jpg

残暑 まだまだ油断できません
体に気をつけて過ごしてくださいね
[PR]

by MasakondaMam | 2008-08-23 08:15 | 雑記 | Comments(7)