<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一段落

e0071819_1494595.jpg

息子の結婚式も無事おわり、やっと着物の片付けも終わった
あいにくの週末だったけれどアップにするためにひたすら伸ばしていた髪をスッパリ切りに行ってきた
その後、スタバでソファーに沈み込んで一休み
一人で外でコーヒーを飲む日がくるなんて考えてもみなかった
やっぱり寂しいけれどこれでいいんだと思う
その辺をウインドショッピング(安物の店だけど)して帰り久々のブログの更新
帰り道、家の近所の紅葉があんまりきれいなのでカメラを取りに帰ってアップする
e0071819_1427675.jpg

PCに向かう私の周りを6匹の猫たちがドタバタ走っている
星人と幸太がキーボードの前に陣取ってジャマをする
寒くなってからマキの顔が黒くなったように思う星人の顔のこげ茶の毛も黒くなったようだ
マキの顔は真っ黒け,幸太はあいかわらずゴワ~ン
e0071819_14293240.jpg

秋の食糞はあと少しという段階から好転しない状態、ちょっとだけかじりたいようだ
空の涙目は目薬をさしていてもよくならない、男前がだいなし
家の子にしようと思っていたので里親募集も結局しなかったけど正式にMIXIに発表する
秋・空の影響で4匹も活発になったように思う
約1匹 退避してプリンターの上で居眠りしているやつがいる
秋・空のおお暴れにはみんな少し引いているようだ
e0071819_1452088.jpg

ついにニャンコ6匹になってしまったぁ
いいんだいいんだ、幸せならば~

動画が貼れるようになったらしいので作ってみたけど画像が悪すぎたようだ
秋、かんな姉さんに挑むの巻

[PR]

by MasakondaMam | 2006-11-25 15:04 | 雑記 | Comments(3)