<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋・空

9月29日に秋・空たちに出会って、もう半月たった・・・
風邪は日増しに良くなって涙のただれや鼻づまりはもう少しで直りそうです
子猫らしくプックリしてきたし毛並もつやつや、すべすべ お鼻も肉球もピンク色
e0071819_21505670.jpg
空(そら)ちゃん
e0071819_21511495.jpg

秋(しゅう)ちゃん

五体満足な子猫はこんなにも運動能力があるのかと感心する
2階のにゃんこたちはなんかおっとりしているか成猫だからかあんなに始終走っていない
e0071819_21403188.jpg
秋(しゅう)ちゃんはウンチのつまみ食いをするから(^_^;)1.8キロ 空(そら)ちゃんは1.4キロ
秋ちゃんは体は少し大きいから取っ組み合いでは負けない
空ちゃんは気が強くておもちゃは必ず自分のものにする
空ちゃんはどんなところにも行ける、カーテンを登ってカーテンレール渡りなんてお手の物 
だけど秋ちゃんはもう少しのところで断念する(きっとやれば出来ると思う)
e0071819_21411215.jpg
空ちゃんは絶対におもちゃを無くさない 狭いところにきたらくわえて広いところまで持ってでてきて又遊ぶ
秋ちゃんはすぐにおもちゃをソファーの下や隅っこになくして、羨ましそうに空ちゃんを見てる
e0071819_21532647.jpg
どっちも始終ゴロゴロ言って可愛い 空ちゃんは甘え上手 秋ちゃんはじっとしていない

e0071819_2156073.jpg

1ヶ月たって血液検査がOKだったら2階のみんなに挨拶しようね
虫もいなくなったけど会うときはもう一度検査してきれいにシャンプーしてからね
だけどウンチのつまみ食いを直さなくちゃ部屋で自由に遊べないよ秋ちゃん
ウーウー言いながら、おもちゃ独り占めはダメだよ空ちゃん
e0071819_2211912.jpg
お気に入りの場所いつも空ちゃんに取られるけど夜は一緒
e0071819_2215156.jpg

少し忙しくなったけど(ウンチの取り合いで) 何倍も癒されてるよ(*^_^*)
なんで子猫の兄弟ってこんなに可愛くて元気なんだろう
ピョンピョン跳びはねて部屋中走って走ってひっくり返って(^_-)
食べても食べてもおなか空くはずですね~
[PR]

by MasakondaMam | 2006-10-16 22:07 | わんこ&にゃんこ