<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あぢ~

昨日の暑さ ハンパじゃあなかったゾ!
カラッとしてたら許すけどあの湿気じゃねぇ
にゃんこもMamもダレダレでしたぁ~

暑がりのかんなは扇風機の前でこの状態
e0071819_13554132.jpg
「うち もうあかんわ(>_<) うごけんわ(>_<)」

暑がり2番の幸太と平気そうな?マキもこんな感じ
e0071819_13582722.jpg
「マキちゃん あんまり側によらんといてな!あついし~」「わたちはあつないよ~(*^_^*)」

星人だけは平気そう・・あの暑い京都のアパートで育っただけのことはあるなぁ
e0071819_1413064.jpg
「みんな あかんなぁ~これぐらいの暑さで しゃきんとせんかい!!」

せいちゃんさすがやわぁ~
Mamなんかアイス5本もたべたわ
アイスノンして寝たしね(^_-)


覚え書:幸太 抗生剤を2週間前に変えてから尿の濁りがなくなる
         目に見える砂はなくなったようだが検査ではまだ検出される
         療養食のパウチがすごく気に入ったようでよかった
     マキ 膀胱のまわりに少し脂肪がついてきた気がする、圧迫しづらい
[PR]

by MasakondaMam | 2006-07-10 14:22 | わんこ&にゃんこ