<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日

e0071819_12413341.jpg

幸ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
元気になってよかったね
お薬も飲まなくて良くなってよかったね

本当におめでとう

治療も手術もすごく嫌だったろうけど
持ち前のアッポちゃんでよく頑張りました
本当に幸太はかしこい子です
e0071819_12475561.jpg

これからはみんなと一杯遊んで
e0071819_1257739.jpg

出窓でいっぱいお昼ねしてね
e0071819_12594024.jpg

[PR]

by MasakondaMam | 2006-03-25 13:05 | わんこ&にゃんこ

うれしい事

(*^_^*)最近のうれしい事(*^_^*)
e0071819_14920100.jpg


1番はなんと言っても幸太のちっこが楽に圧迫ででるようになった事(*^_^*)

2番は息子の結婚が決まった事(*^_^*)

3番は娘の卒業制作の写真集が先生から出版してみないかと言われた事(*^_^*)

e0071819_1414244.jpg

4番は幸太と星人が仲良しになった事(*^_^*)

5番は幸太が元気に遊ぶようになった事(*^_^*)

6番は幸太が私たちと一緒に寝るようになった事(ベットに入ってきた)(*^_^*)

e0071819_14163739.jpg

7番はマキがめちゃめちゃ元気で垂直跳びもすばらしく飛べるようになった事(*^_^*)

8番は食に興味のないかんなが私と一緒にみかんとか苺を食べるようになった事(*^_^*)

9番は今年13歳のじゅんが変わらず元気に散歩してオス犬に吠えている事(*^_^*)
e0071819_13263120.jpg

[PR]

by MasakondaMam | 2006-03-04 14:22 | 雑記