人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉とわんにゃん

紅葉とわんにゃん_e0071819_15263563.jpg

会社の近くの近江神宮の横の川沿いの紅葉

紅葉とわんにゃん_e0071819_15275364.jpg

どこもかしこもきれいに紅葉しています
ですが必ずゴミがすててあるんです 残念です

紅葉とわんにゃん_e0071819_152930100.jpg

ここは秋・空の出身地の公園

紅葉とわんにゃん_e0071819_1530242.jpg

家の周りも落ち葉でいっぱいです
そして家の中ではヒーターにへばりついて眠そうなにゃんこたち

紅葉とわんにゃん_e0071819_15341597.jpg

紅葉とわんにゃん_e0071819_153446100.jpg


紅葉とわんにゃん_e0071819_1535725.jpg

秋はやっぱりウロウロしています

紅葉とわんにゃん_e0071819_1537210.jpg

空はヌクヌクヒーターから離れません

紅葉とわんにゃん_e0071819_1537343.jpg

小枝は物思いにふける??

紅葉とわんにゃん_e0071819_1538938.jpg

かと思いきやしらこはんと・・・

紅葉とわんにゃん_e0071819_15384535.jpg


家の近所に巨大なイチョウの木があってすばらしい紅葉を毎年見せてくれます
今年こそは撮影しようと昨日行ったらもう散っていました
でもその姿もすばらしいものでした いったい何歳なのでしょうか
来年こそはカメラに収めるぞ!!

by masakondamam | 2008-12-03 15:27 | わんこ&にゃんこ

<< 寒かったぁ しらこはん >>