人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな秋晴れ

今日は すてきな秋晴れです
じゅん君が旅だって早いもので1ヶ月たちました

さわやかな秋晴れ_e0071819_1347485.jpg

じゅん君の祭壇からはいつも暖かな空気が漂ってきて
私たちをいつも包んでくれています(*^_^*)

さわやかな秋晴れ_e0071819_13171677.jpg

私は元来 怠け者ですのに
じゅんの散歩がなくなると早起きや帰宅を急ぐ必要がなくなり
なんかダレ~としてしまっています

じゅん君が待ってるから早く起きなあかん
じゅん君が待ってるから早く帰らなあかん
あ~あ 雨やなぁ散歩困るなぁ・・・・とかがなくなり
なんかダレています
(朝はあいかわらずにゃんこ組にたたき起こされていますが)

朝はボォ~としながら じゅんに引っ張ってもらいながら歩き
夕方は考え事をしながら歩き・・・・大事な時間だったのに

小枝との散歩は小型犬特有のセカセカ チョロチョロ
あっちに行きこっちに行き・・・・ゆったり散歩ができません(笑)

他の子達もみんな元気で変わりなく過ごしています
にゃんこ組は5歳・4歳・3歳・2歳・1歳 わんこ組は3歳
今年は新入がいなくてホッとしています

いちおう にゃんこ組組長の星人
さわやかな秋晴れ_e0071819_8291880.jpg

あいかわらず いたずら好きなかんな嬢
さわやかな秋晴れ_e0071819_8293250.jpg

トド?つちのこ? 幸太?
さわやかな秋晴れ_e0071819_831349.jpg

なぜか 末っ子のようなマキちゃん
さわやかな秋晴れ_e0071819_8312665.jpg

フードファイターで冷え性の小枝
さわやかな秋晴れ_e0071819_8314490.jpg

のんびりおおらかな秋・空兄弟
さわやかな秋晴れ_e0071819_832588.jpg

一番年下の甘えん坊おばさんのしらこはん
さわやかな秋晴れ_e0071819_8323174.jpg


先日6時半頃 帰宅した時、道の向こう側に動いていく小さな塊がありました
子猫のように見えたので急いで見に行くと・・・なんと空き缶でした
空き缶が暗闇でコロコロと転がっていくのが子猫に見えたなんて
とっさにマキちゃんみたいな子を想像してドキッとしました
笑い話になって よかった よかった(*^_^*)


それにしても じゅん君は男前だったなぁ~(*^_^*)
16歳とは思えないほど若々しくて、毛並みも良くて
きれいな子だったなぁ~~
女の子のワンコにはもてなかったけど・・・・(^_^;)

by masakondamam | 2008-10-16 09:18 | わんこ&にゃんこ

<< リョウタの勇姿(*^_^*) いとしい いとしい じゅん >>