人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の晴れ間のわんにゃん9匹

うっとおしい梅雨です
寝しなにお風呂にはいる我が家では
暑くてひとしきり体をさましてからしか寝れなくなりました
にゃんこ達も窓際とかで寝るようになって
そろそろクールボードを出してこなくちゃいけないかな(^_^;)
じゅんも玄関のタイルに寝ている(^_^;)

最近は冬の間に比べると1時間は早く起こしてくれる(4時すぎ)
マキちゃんか星ちゃんがニャオォ~ンとうるさい目ざまし!
それに秋・空の格子戸を駆け上がり飛び降りるバタバタッッッ・・・・ドドドォ~ン(^_^;)
ご飯をあげて水を換えてマキちゃんのシッコを絞ったりしていると2度寝するには(>_<)
しかたない 早いけどじゅんの散歩に出かける今日この頃です

でも出社前の点呼でのみんなの顔を見たら・・・しかたないなぁ~(*^_^*)

1.出窓でもうすっかり朝寝していた 眠そうなかんな
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_1620612.jpg

2.遊ぶ気マンマン 待機している星人
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_16212794.jpg

3.最近はいつもこの場所 あご乗せ幸太
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_162339.jpg


雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_16235770.jpg

4.幸ちゃんの側にいつも居たい 一途なマキ
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_1625222.jpg


雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_16254972.jpg

5.6.じっとしていない いつまでも子猫のような大きな秋・空
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_1627119.jpg

7.にゃんこに混じって修行中 チーターになりたい小枝
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_1630790.jpg

8.まだまだ若い 抜け毛の季節のじゅん
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_1644575.jpg

9.べっぴんさんの家猫になるため 修行21日目のしらこはん
雨の晴れ間のわんにゃん9匹_e0071819_16461890.jpg


点呼終了 みんな元気そう(*^_^*)
そして母は 睡魔と戦いながら会社に出かけるのでした(>_<)

by MasakondaMam | 2008-06-09 10:39

<< 色々やった・あった3日間 洗濯日和(*^_^*) >>