人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和(*^_^*)

昨日は久々の晴天・・・洗濯日和でした

洗濯日和(*^_^*)_e0071819_11225620.jpg

娘が帰ってくるまでは1週間に1度の洗濯で済んだのですが
最近は週半ばで洗濯が出来なかったりしたらカゴいっぱいになってしまいます

2度洗濯機を回して
ワンニャンの洗濯機も2度回しました

我が家はじゅんとマキちゃんがシッコを漏らすので洗濯が頻繁です
今までは外に置いてある洗濯機で洗っていたのですが
外というのは面倒なもので(カバーを外したりホースを付け替えたり)
冬は特に寒いしやむを得ず人用の洗濯機で洗っていました(^_^;)

家の中に入らないか試してみたら・・・なんとギリギリで入りました(^_-)
ついでに調子が悪かったので修理してもらい、ホースも切替器を付けました
めちゃめちゃ バッチリです!!ちょっと自慢ですぅ

洗濯日和(*^_^*)_e0071819_11233375.jpg

この洗濯機は娘が大学1年の時に使用していたもので
小さいながらも全自動なのです(ハイアール製)
これでしっかりすすげば毛もどっさりネットに入っています(^_-)
人用の洗濯機では水量の加減であまり毛が取れませんでした

ずぼらな話ですが 外にあるのと内にあるのとでは全然違います
設置以来、ポイポイ洗濯するようになりました(*^_^*)

でも 本当にギリギリなんです・・・引き戸スレスレです(^_-)

洗濯日和(*^_^*)_e0071819_11235426.jpg

by MasakondaMam | 2008-06-02 10:39 | 雑記

<< 雨の晴れ間のわんにゃん9匹 親睦会 >>