人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント


プレゼント_e0071819_1029024.jpg

プレゼントと言えば聞こえはいいけれど
自分から自分へプレゼント・・・・別にしんどいことをクリアしたとかでもないけど
誕生日は11月やし・・・・でもいいんだぁ~(といって自分へのプレゼントが多いなぁ)
何年もどうしようか迷っていたリクライニングチェアー
ついに買ってしまいましたぁ~(^_^;)

毎晩、用事を済ませて2階に上がりパソコンの前の椅子に座ると
ドバァ~と体の力が抜けてホォ~とする この瞬間が一番好きな時間
でにゃんこたちとまったりしながらパソコンをしていると・・・・寝ている・・・
それも背もたれが倒れない直角の椅子で・・・・かなりしんどい(^_^;)
体に悪いし・・・・・腰に悪いし・・・・疲れがとれんし・・・・お歳やし
・・・・・でついに自分にプレゼントしました(言い訳 1)
でも もちろん 検索に検索を重ねて安くて良さそうなものを選んだつもりです(言い訳 2)
プレゼント_e0071819_10332954.jpg

新しいものは まずはやっぱり かんなさん からですなぁ
でもかんなさん そろそろ母にも譲ってもらえませんでしょうか?
プレゼント_e0071819_104012.jpg

ああ次は幸ちゃんね・・・・じゃあその次は母ですねぇ
全然 動かないかんなに幸ちゃんは強行手段を試みましたが・・・あえなく退散(^_^;)
マキちゃんも星ちゃんも遠巻きから観察(こわいもんねぇ)
プレゼント_e0071819_10432119.jpg

かんなはいつも新しいものが届くとその箱→ビニール袋→ヒモ→本体とひと通り堪能する
プレゼント_e0071819_10452930.jpg

この後 母も強行手段で交代したけど怒ったかんなは星ちゃんに八つ当たりしていた

う~ん 満足 満足 ここでウトウト寝るぞ~
膝掛けいるなぁ~かんなでいいかな~ぬくいもんねぇ

プレゼント_e0071819_15282730.jpg

昼休みに帰ったら やっぱりかんながイスを占領していました
つっついてもビクとも動きませんでしたわぁ
かんなさん 今夜は座らせてもらうで~

by MasakondaMam | 2007-09-28 15:41 | 雑記

<< あそぼー(*^_^*) 湖北へ >>