人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休--3日目

階段付ロフトベッドを組み立てる
1月の中頃にニッセンに注文してあったロフトベッドが上手い具合に3連休の最後の日に届いた(やったぁ~)
秋・空が増えたのでなるべく部屋を広くしたいのでベッドをロフトにすることにした
それに結婚当初買ったカリモクのベッドの1個が(元ダンナの分はどうしちゃったんやったっけ?)
ついに壊れたので捨てる事にした(良い物だし修理すればまだまだ使えるけど・・)
いやぁ~29年も使ってたわ(^_^;)

頑張って組み立てるぞ~でもすごい大きい荷物が3個もある~
ネジや工具のセット(ヒェ~イ)
3連休--3日目_e0071819_10323424.jpg


3連休--3日目_e0071819_10432043.jpg
3連休--3日目_e0071819_10434952.jpg

はしごのベッドの方が安かったけど階段の方がどの子たちも登れて楽しいだろうと思ったのでこれにした・・・・本当は母が一番危険やし
でも階段の幅が・・・(^_^;)太らんようにせんと

2度ほど向きを間違えて付け替えたけどヘロヘロになって4時頃完成
所定の位置にセットして布団(和式布団)を敷いて寝てみた・・・・ひぇ~高いわぁ 落ちひんやろかぁ
3連休--3日目_e0071819_111556.jpg


3連休--3日目_e0071819_11125038.jpg
みんなちゃっかり憩ってるし~
3連休--3日目_e0071819_11251883.gif


昨夜は緊張して寝付きの良い私もなかなか寝付けなかった
にゃんこ達がいつものように飛び降りないかと心配していたけど
そりゃぁ母より賢いわぁなぁ~ちゃんと階段から降りていました(^_-)
星人はさすが下からでも飛び上がれるジャンプ力!!
後は部屋の片付けしなければ・・・・
本日は腰が痛だるい この3連休の疲れは2日後ぐらいかなぁ(^_^;)
でも楽しい3日やったなぁ(*^_^*)




3連休--3日目_e0071819_13424947.jpg

by MasakondaMam | 2007-02-13 11:22 | 雑記

<< 種を越えた友情 3連休--2日目 >>