人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんの散歩 5月5日

じゅんの散歩 5月5日_e0071819_151288.jpg

今日は娘と一緒に少し遠出のお散歩です
毎日ももっともっとお散歩したいじゅんですが
時間に追われて朝晩20分づつぐらいしかできません
お散歩大好きじゅん君 しゅっぱーつ!!

じゅんの散歩 5月5日_e0071819_1624517.jpg

一休みして写真写真
じゅん君ったらカメラ向けるといつも横向くんだから~
いい顔してよね!

じゅんの散歩 5月5日_e0071819_167896.jpg

じゅんは今年の6月で14歳になります
まだまだ元気ですがやっぱり耳が一番衰えました
足音に気づかなくなりました
目も白内障ですがまだまだ大丈夫です
溝に落ちたことも木の枝にぶつかったこともありません
でも後ろ脚の筋力が落ちたように思います

これは飼い主が悪いのかもしれません
もっと散歩してあげなくちゃいけなかったのかも・・・
母のダイエットにもなるんだけどねぇ~時間がねぇ~
言い訳だね ごめんよ じゅん君

じゅんの散歩 5月5日_e0071819_16445692.jpg

のんびりお散歩するとほんとに気持ちいいねぇ
心に余裕がないといかんね、 あくせくして花や空に目をやるのをついつい忘れそうになるけど
じゅんと散歩すると季節に気が付くよ、じゅんのおかげだねぇ~

じゅんの散歩 5月5日_e0071819_16504894.jpg

1時間ほどで帰ってきました
ゆるい坂道が多くて帰りは少ししんどかった!!
じゅんの歩調もよいしょよいしょ・・・
年取ったねぇ~じゅん君~昔は坂道を引っ張ってくれたのに

でもでも当たり前だよね、母も年取ったから歩調はいっしょぐらいだよ
長生きしてね じゅん君 ずっと一緒にお散歩いこうねぇ

by MasakondaMam | 2006-05-06 15:21 | わんこ&にゃんこ

<< 最近の4にゃんこ(*^_^*) サプリメントを見直す >>