人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え直す

考え直す_e0071819_16215935.jpg


ぐちぐちと幸太の圧迫排尿ができなくなった事を悩んでいて出口がなかなか見つからなかった時
ある方からメールをいただいた
甥御さん(6歳)が毎朝カテーテルで排尿しているというメールでした
カテーテル排尿から自力排尿できるようになったのにまたカテーテル排尿に戻ったとのお話でした
本当にがっかりされたのですが[それでも尿が出るならいいか、と思っています]
と結んでらっしゃいました
そうでした、幸太は尿道が詰まっているのじゃないのだし
カテーテルでも出せるのだから・・ありがたいと思わなくちゃいけなかったのだった
日々悩み事や心配事を持って暮らすのはいやなので(みんなそうだろうけれど)
どれも必死に解決してきた。出来ないこともあったけれど納得つけてきた
でも病気に関わる事、命に関わる事はなんともできなかった
ましてやデリケートな神経疾患ならお医者さんでもどうしようもない
でもここまできたら幸太が機嫌良く暮らせるよう気をくばりながら暮らすしかないなぁ
最近の幸太はすごくご機嫌に遊んでいるのだから
こんな日々が永く続くようにみんなでがんばろう(*^_^*)
守護神のマキちゃんもいるしね(^_-)

by MasakondaMam | 2006-04-03 17:26 | 雑記

<< サプリメントを見直す 早いなぁ~ >>