やんちゃな藤くん

e0071819_13345412.jpg


藤くんはスクスク成長しています
相変わらずマキちゃんと空ちゃんには受け入れてもらえず
留守の間は小枝の部屋に居候(態度がデカイ)
ワニエモンとか鳥のぬいぐるみと取っ組み合いしています

e0071819_13350783.jpg


格子戸をかけ上がったり、カーテンを登ったり、テレビをみたり(笑)

e0071819_13351101.jpg

e0071819_13351475.jpg


夜は幸ちゃんが遊んでくれるのでめちゃくちゃ嬉しそうです

e0071819_13351796.jpg


e0071819_13352155.jpg


但し幸ちゃんは食後一時間ぐらいは寝ます(笑)

幸ちゃんにとっても良い運動で便秘には良いと思います

かんなが居たら一日中遊んでくれたでしょう

毎朝ベッドの上の場所取りで小枝といざこざをおこしています

e0071819_13352420.jpg


e0071819_13352710.jpg


決して仲良しな訳ではありません(笑)
小枝にとっては、しゃあなしの同居猫(笑)

e0071819_13353143.jpg


何かほそながーい子猫で、ぬいぐるみで遊ぶのが好きな子猫です

シッポもドンドン延びています

e0071819_13353413.jpg

[PR]

by MasakondaMam | 2015-06-28 13:17 | Comments(0)

<< 親ばか(笑) 見守りカメラ >>