幸ちゃんと藤くん

藤くんは少しずつ(?)
あっという間に我が家に慣れて走り回っています
幸ちゃんが優しく遊んでくれて幸せそうです
e0071819_16340351.jpg


ソファーの上で取っ組み合い
e0071819_16340791.jpg


e0071819_16341129.jpg


二匹で延々と遊んでいます
そして、寝ます

e0071819_16341428.jpg


いっぱい遊んでもらって幸せそうです

e0071819_16375532.jpg


ただ、マキちゃんがどうもまだ藤くんのことを家の子と認めてなくて
皆のトイレでしっこをするともうれつに怒って追いかけます

ですからお留守番は小枝の部屋で二匹でしています

小枝はニャンズのことは空気のように無視しているので大丈夫そうです

マキちゃんのお許しが出るまでは昼間は1人遊びです

e0071819_16342165.jpg


e0071819_16342465.jpg


ベッドと窓の間でワニエモンを枕にまったり
e0071819_16344395.jpg


e0071819_16344678.jpg


秋空とは大きさが違いすぎてまだまだ遊べません
それと空ちゃんに格子戸をバシッとされてビビっています(笑)

ボチボチです

e0071819_16344950.jpg


[PR]

by MasakondaMam | 2015-06-13 16:10

<< 見守りカメラ 藤くん 血液検査、ワクチン、検便 >>