藤くん 血液検査、ワクチン、検便

藤くんが店にやって来てから
やっと1ヶ月経ちました(ヤレヤレ)

e0071819_11435030.jpg


いろんなことを覚えてモーレツに遊んでいます
まだまだ、すべての動作が雑ですが(^O^)

e0071819_11435317.jpg


エイズと白血病は陰性でした(ほっ)
体重は1200グラムになりました
細長くなって仔猫の顔になりました

e0071819_11435543.jpg


ヤンチャで娘がハラハラしています
丁度、あつくなりだしたので家で皆と暮らせるようになって良かったです
少しずつ慣らして今週中には引っ越しかな?

e0071819_11435760.jpg


e0071819_11440047.jpg


e0071819_11440269.jpg


まったり、のんびり、静かに暮らしている家の猫たち、ビックリやろなぁ
藤くんは日中はずっと遊んでるし、走ってるし(^O^)

みんなと仲良くなれるかな?
朝にワクチンをしたので、様子を見て
夕方にご対面!

e0071819_11440485.jpg


[PR]

by MasakondaMam | 2015-06-01 11:31

<< 幸ちゃんと藤くん 藤之介おぼっちゃま >>