藤くんのその後

e0071819_16162563.jpg


藤くんはいっぱい食べて、走って、ひっくり返って
熊と取っ組み合いをして、水を飲んで
しっこをして、うんちもして(笑)
日に日にしっかりして、大きくなっています

e0071819_16162904.jpg


娘の腕枕で寝ています(^ω^)
夜はなかなか寝付かず、いつまでも遊んでいます
無謀なこともできるようになってハラハラします(>_<)

e0071819_16280527.jpg


子猫ってこんなにパワーがあったなんて(>_<)

e0071819_16285219.jpg

[PR]

by MasakondaMam | 2015-05-10 16:12 | Comments(2)

Commented at 2015-05-13 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MasakondaMam at 2015-05-13 11:49
☆ ジジママ さま
私も藤之介はかんなからの贈り物やと思います
不思議な出会いでした

早く家の子達に面倒をみてもらわないと
身がもたんと娘が言っております(笑)

<< 藤之介おぼっちゃま 藤之介 >>