藤くん

e0071819_21523502.jpg


藤之介は元気に飛び回っていましたが
今朝から下痢になりました
元気で食欲もあるのですが
あいにく連休で病院はお休みです
閉店後に30分ぐらい離れたら幸太を診てもらった病院に娘が走りました
もしも、パルボだったら、、
家の子達のこともあり心配で心配で
連休で道が混んでいたので8時過ぎてしまいました
電話しておいたので親切に診ていただき
便も詳しく調べて頂きました

e0071819_21523833.jpg


藤くんは元気です
ただの下痢でした
熱もありません
ノミもいません
元気で食欲もあります
そして!一ヶ月半ぐらいでした
よかった~

e0071819_21524342.jpg

[PR]

by MasakondaMam | 2015-05-05 21:35 | Comments(2)

Commented by sanmachan at 2015-05-06 09:46 x
わぁ!仔猫だ仔猫だ!!

ここに迷い込んだ事自体、あなたはかなりの幸運の持ち主ですね。

藤之介くん、楽しみ~(=^・^=)
Commented by MasakondaMam at 2015-05-06 19:31
☆ sanmachan さま

子猫です、藤之介です(笑)
650グラムです
娘がせっせと育てております
かんなの生まれ変わりだと思いたい私です

<< 藤之介 白い藤 の花の妖精 >>