かんな もうすぐだよ!

かんなの手術の日が決まりました
近くでと思いましたが
よく聞く手術ではないので安心できる病院でとネオベッツVRセンターでお願いしました
かんなにはまだまだ10年は側にいてもらわないとね(^ω^)(今10歳)
看護師さんも沢山いらっしゃるし安心です
e0071819_16308100.jpg

かんなは昔から食に執着がないので面倒だと(やめた~)と食べなくて
他の子のようにニャーニャー鳴きもしません
あれからは缶詰を一杯あげています
ハナペチャなので平たいお皿に積み上げています(笑)
最後にお皿に残ったフードは指でお団子にしてあげないと、ゴチソウサマをしてしまいます(>_<)

e0071819_16305019.jpg

病院でちゃんと食べてくれるように看護師さんにお手紙を書かねば
瞬きできないマヒした目は乾燥するので病気にならないように日に何度も目薬をさしてもらうように…などと
怒りん坊のかんなは噛みつかないかな?
遊び好きなかんなはゲージから飛び出して行かないかな?
色々と心配な母です(>_<)

e0071819_1632261.jpg

かんなはきっと治ると信じています
目下 私たち2人 猛烈に倹約しています(>_<)

e0071819_16391257.jpg

[PR]

by masakondamam | 2014-09-15 12:56

<< 入院 いとしい愛しい かんな >>