人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過!

台風一過!_e0071819_1220671.jpg

なかなかの台風でした(・。・;
二人でカッパを着て走ってました
まずは店からと早朝出来るだけのことをして、次は自宅
庭に置いた仕事部屋用のコンテナハウスが心配でした
前の台風の時ジリジリと移動したのです
今回は植木達が止めてくれたようです(*´∀`)

台風一過!_e0071819_12181436.jpg

でも何か対策をせねば....
自宅も店も高台なので水がつく心配はないので安心ですが

台風一過!_e0071819_1219291.jpg

今日は晴天です
庭の柿ノ木に今年は小さいながら沢山の実が付いていたのにほぼ落ちました

台風一過!_e0071819_126283.jpg

残りの柿で柿ジャムを作りたい\(^-^)/

あいかわらず二階は平和です(^○^)
今日のにゃんこの1等賞は星人です

台風一過!_e0071819_1210534.jpg

爆睡していましたがカメラを向けたら(*´ω`*)

by masakondamam | 2013-09-18 11:54

<< 爽やかな朝 初めてスマホから投稿 >>